7/27 39546km

納車時からのダンロップTT100GP


f:id:w800ko:20180728000654j:image

中古で納車したが、9分山くらいだった。レビューとかだと減るの早いってのが多いけど、22,124km走ってフロントがこれ。確かにヒビ入ってるし、スリップサイン出てるけどわりかし長持ちしたと思う。走り方は通学でも乗るから、月〜金まで往復60km。月に2~3回300~400km程度のツーリングってとこ。

グリップはよかったけど、w800でTT100GPのグリップ活かせるほど倒したらマフラー擦るし、気分転換も兼ねてIRC GS-19に変えてみた。


f:id:w800ko:20180728003715j:image

タイヤ前後で¥17,160

前後チューブとリムバンドで¥5000

工賃¥3240

合計¥25,400


f:id:w800ko:20180728001300j:image
f:id:w800ko:20180728001309j:image

皮むきがてら、70kmくらい走ったけどヒラヒラ倒れる。楽しい。